人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車に名前をつけていますか?

一天地六の法則 目次より


・愛車に名前をつけていますか? 

 はい♪ つけてました! つけてましたとも~! 

 初めて買った中古の赤いミラ(バン)  ソノ名も 「アウディ」 

 
テーマソングまであったんですよ~(^^)♪

 美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」の替え歌で「真っ赤なアウディ」 

 ♪ 真っ赤なアウディ Takaさんのアウディ~

 みんなは、そ~れを~ 「ミラ」と呼ぶんだよぉ~ ♪


ミラに始まり、レビューに乗って、つぶして(^^;)

アコードワゴン。 これも自爆で廃車になり・・・。

中古車販売業の父&叔父から

もう、これしかないだろうと勧められ

青いボルボに乗りました。


2001年 営業車として、ホンダ FIT が支給され、ボルボを手放しました。

2003年 会社を辞めて、車を返し、慌てて今の車を買いました。


いつからか、車に名前をつけずに乗ってました。

本が届いたら、この章を真っ先に読みたいです。
by BRAVO-COACH | 2009-08-02 00:47

BRAVOコーチのほぼ日記


by BRAVO-COACH