人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有言実行はキモチイイ!

宣言どおり、本日 落合書店で4冊購入しました!

さすがに会計する時 「同じものを4冊でよろしいですか?」 と聞かれました。

すかさず私は 「この4冊でなくなったので、棚に補充してください」 とお願いしました。

何者だよ、私!(笑)


アマゾンに2冊発注してあるので、計6冊。(^~^)

有言実行はキモチイイ!_f0166937_2324433.jpg



そうしたら、なんということでしょう!!


「断れない人は得をする」 P148~149

MYクライアント(私をコーチにしてくれた)齊藤正明さんの事が書いてあります!

http://www.nextstandard.jp/  うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(吉田栄作かっ!?)


「頼まれごとは試されごと」とも言われます。

自分の可能性を探るチャンスだと思って、せっかくなら「頼まれごと」に

前向きに取り組んでみませんか?  (一天地六の法則より)


ホームページ久しぶりに見たら、齊藤さんたらイケメンになってるし(笑)

カメラマン変えた!? kazufotoの橋本さんに撮ってもらったのかしらん。


こうしちゃいられません。

我武者羅に應援しますよ。 齊藤さんのためにも~♪


そしたら、なんとタイムリーなことに

「一天地六の法則」 アマゾン総合1位記念謝恩キャンペーンが!!!

http://www.bookcampaign.com/cacatokori/

さぁ、おはやく 1.2.3.!
by BRAVO-COACH | 2009-08-09 23:22

BRAVOコーチのほぼ日記


by BRAVO-COACH