人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンと鳴った花火がきれいだな

29日 LOVEかみかわち サマーフェスティバルに参加しました。

初めてのクイズイベントは、作成者のM支部長と2人の副会長

参加協力いただいた支部長さんたちのパワーで大盛況に終わりました。
 

クイズに答えてくださった皆様 アンケートにご協力いただいた皆様

ブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。

気づくと今回私は、搬入&搬出、そして花火を楽しんだ1日でした。


支部長のみなさま、2ヶ月連続のBIGイベント、本当にお疲れさまでした。

地域自治センターの皆様にも、選挙事務で超多忙なのに来て頂き

助けていただきました。 いつも本当にありがとうございます。


29日の花火を見ながら、完全燃焼したな~!と思いました。


おぉっと、まだ秋の交通安全がありましたね。

ひきつづき、できることは一生懸命やっていきましょう~(^^)
by BRAVO-COACH | 2009-08-30 01:55

BRAVOコーチのほぼ日記


by BRAVO-COACH