人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make up って すごい!

昨日の忘年会レポート(^^)



飲んで、食べて、喋って、笑って

あっという間の宴会タイムでした。

施設長ご夫妻にホテルに送迎までしていただいて、

本当にありがたいとしか言いようの無い忘年会でした。



しかも昨年は、ホテルに着いてバタンキュー(これって死語!?)

で入れなかった温泉を、今回はバッチリ堪能しました!

寝る前と、今朝の2回 温泉へGO!

湯上りに牛乳をグイっと飲んで(^^) やる気スイッチ・オン!


そんなこんなで、温泉と湯上り牛乳で元気チャージした後は

午前10時~と午後2時~ 成華園施設内で 

Make up パーティ を初開催(^^) 


午前中は2名の方に

午後は4名の方にメイクを楽しんでいただきました。

あらためて、メイクアップのパワーを実感!


ほんと、理屈ぬきで気持ちがUPしますよね。


「〇〇さんの笑った顔初めて見た!」というご利用者様のお言葉。

「〇〇さん きれいだねぇ」 という男性ご利用者のはしゃいだご様子。

http://seikaen-seiwakai.com/index.php


喜んでいただけて、本当によかったです。

女性はいくつになっても

キレイになることは忘れない!

・・・のかもしれません。


来年は、Make up パーティを

BRAVOコミュニケーションが提供できるプログラムとして

ブラッシュUPさせていこうと思います。

いや、させていきますので

どうぞ宜しくお願い申しあげます。

 
by BRAVO-COACH | 2009-12-11 23:38

BRAVOコーチのほぼ日記


by BRAVO-COACH