人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の漢字は、「開」 でした。

今年も残すところ・・・1週間を切りました。

今年の漢字は、確か「新」でしたっけ?


思えば2009年、私にとっては「開」でした。

英語で言うたら、OPENでっしゃろか。(笑)


まずは3月、笑顔のコーチング @宇都宮を開催。

4月からは「ピアカウンセリング講座」もスタートし、自己開示もスタート。

このブログでも結構ぶっちゃけてますよね、私。(^^;)


4月~9月 「個育てのススメ」 初の連続講座を開催。

6月に晴れて、魔法の質問 認定講師になりパワー全開!

7月、魔法のご縁で、無事に「宇都宮喫茶の会」を立ち上げ開店!

10月、個育てのご縁で、市内の専門学校で授業開始!

10月、ねぎらいフォーラム ねぎテーターとして全開バリバリ(死語!?)

11月 夢の日(笑顔のコーチング)に参加し、益々パワー全開!


そして、12月・・・

心のドアを開けると いろんなものが入ってきて

いっぱいいっぱいになってる自分を発見!


私は一人&1日は24時間

少しでも時間を大切にするために

MYルールを決めよう


来年も、道が開けるように

もっと、運が開けるように・・・(^^)



 
by BRAVO-COACH | 2009-12-26 23:52

BRAVOコーチのほぼ日記


by BRAVO-COACH