人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年に1度のチャンス!

Dr.コパによると・・・

今年は20年に1度の「橋渡し風水」で運気を上げるチャンスの年!


昨年末、伊勢神宮の宇治橋の渡始式がありました。

これは遷宮に伴う20年に1度の行事です。

実はこの行事にあやかった「橋を渡る」という行為と

遷宮に関連する行為に、今年は運を強くするパワーが秘められています。


風水では幸せの在り処を「流行」といいます。

流れて行くもの

つまりそれは、【川】 です。


水にはネガティブなものを流し清めてくれる力がありますから

川にかかった「橋を渡る」ことで厄落としが出来るのです。


また、橋はこちらの岸から向こうの岸まで渡るためのもの。

ですから古いものから新しいものへ、目標に一歩近づくという

変化をもたらす力もあります。


そして、遷宮が意味するところは 「改築」

今年は、人にも運を改めるパワーが高まっているそうです。



今年は「カイウン」の年

開運・・・新しく運を開く

のではなくて

改運・・・自分を改めること


自分が変われば運も変わります。

すなわち、自分を変えるだけで運が変わるのです。


これって、シンプルで手っ取り早くないですか!(笑)


「改運」は日常生活の習慣や意識をチョッと変えるだけ


やらないなんて もったいない!


今年を逃したら20年後ですよ!
by BRAVO-COACH | 2010-08-02 20:55

BRAVOコーチのほぼ日記


by BRAVO-COACH