人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべし、カエルカード

昨日のブログを書いてる時に、「integrity」という言葉が気になり
確かカエルカードの中にもあったなぁと思い、ケースを開けて
カードの束をおもむろに、無意識にひっくりかえしたら
おそるべし、カエルカード_f0166937_1302446.jpg

ひょえ~~~っ で、でたぁ~~~っ
いきなり 「Integrity」 が出たので、かなりビックリしました。 
しかも真夜中、ドキドキ(^^;) もぉ~、コーフンしちゃって思わずブログ更新(笑)

Integrity 誠実さ
いつ どんなときでも自分の心の声を大切に!
まわりとの調和も上手にとりながら“自分”を尊重し
誠実に生活するあなたは聡明。

いつ どんなときでも 誰に対しても 何に対しても誠実であること、
とても深く難しい、大事な言葉だな、と あらためて感じました。

実は、カエルカードでびっくりした事は数え切れないほどあります。
以前、セルフセッションで2回引いたとき、2回とも同じカードが出ました。(驚)
・・・それは、「Release」解き放つ というカードでした。
得ることばかりでなく、ときには手放すことも大切!というメッセージに
心がふるえました。 解き放つことも成長につながるということを実感。

カエルカードのすごいトコは、ドンピシャ!(なんのこっちゃ~)
ご縁のある方に、カエルカードのセッションをしたりメッセージを送るのですが、
皆様からのフィードバックが異口同音、それを一言で表すと「ドンピシャ」(笑)
そのとき、その人の状況にピタッとくるらしく、「なんでわかったの?」とか
「すごくシックリきた」とか「ありがとう」とか、嬉しい言葉をたくさんいただきます。

60枚のカード、すべてポジティブな言葉で書かれてありますから
直感で引くことによって、その人がもっている素晴らしさを表すカードと出逢います。
あなたが忙しくて、つい忘れてしまっている自分らしさを思い出すキッカケに、
カエル・セッションしてみませんか?
いつも持ち歩いていますので、一声かけていただければ(^^)いつでもOKですよ。
来月から再開予定の「喫茶の会」の中でも、カエルセッションしていこうかな~
by BRAVO-COACH | 2011-05-04 01:08

BRAVOコーチのほぼ日記


by BRAVO-COACH