人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 おりかえし・・・

楽しかった6月もあと少し・・・
振り返ると盛りだくさんで楽しかった6月でした。

1番の思い出は、従姉妹との鎌倉プチ旅行。 楽しかった~❤
2015年 おりかえし・・・_f0166937_223792.jpg


そして、ずっと行きたかった 
「日本茶カフェ 茶るん」さんにも行くことができました。
14日の京屋茶舗さんでのクラシックライブも最高でしたし(^^)/
13日は、憧れのハートBijinプロジェクト@コンセーレで 
ハッピートークトレーニングの講師をさせていただいたり、
16日の新月には 『第1回 理美容道甲子園@東京』 にも行ってきました。

そうそう23日は、とちぎリビング ウェルカムパーティ@ベルヴィに
輝楽塾の岡田と行ってきましたよ~。 素敵な時間&空間でした。
2015年 おりかえし・・・_f0166937_2284468.jpg


先週末、27日は 映画「うまれる」でボランティアしたり(^^)
昨日28日は、宇都宮南図書館でビブリオバトルにも参加しました。

締めくくりの明日は、リビングカルチャー 梅酵素講座です。
無農薬の梅を1キロ漬け込みます。 わくわく初体験❤


盛り沢山な6月の日々、タイムリーにブログアップできない私。
準備と本番でエネルギー燃焼しちゃうから!?

いやいや、残しておきたい思い出は ちゃんと記しておかないとね。
出来事もそうだけど、その時感じた気持ちを忘れたくないなぁ。

2015年 後半もきっと楽しいことが待ってるから(^^)
ブログ まめに更新しますよ~~♪
by BRAVO-COACH | 2015-06-29 22:36 | ひとりごと

BRAVOコーチのほぼ日記


by BRAVO-COACH